人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子水入らず~パリ編~

両親が2週間ほど仕事を休み会いに来てくれました。パリ3日間モロッコ14日間と久々に両親と再会し時間を共にしました。いやぁ~いろいろあって疲れたけど、家族っていいもんですね。楽しかったです。それから日本にいるお婆ちゃんから手紙やお年玉を頂いたり、来れなかった家族の近況を聞けたり、日本の実家に届いた教え子や友達の年賀状をもらったり、なんだか日本という故郷からいろん意味でプレゼントをもらった気がして元気が出ました♪

パリでは、父の立て強行スケジュールで観光名所をほとんど制覇。円高という事もあって買い物も楽しみました。とりあえず極寒で死ぬかと思いました。
親子水入らず~パリ編~_a0163128_3231770.jpg

相変わらず短期で頑固な父
親子水入らず~パリ編~_a0163128_3173367.jpg

相変わらずデブッチョで要領の悪い母
親子水入らず~パリ編~_a0163128_319990.jpg

そんな間に生まれた私なんですが、今回の旅でなぜ私がこういう性格なのかようやく分かりました。私はこの両親の間に生まれたまぎれもなく実の子でした。
親子水入らず~パリ編~_a0163128_332737.jpg

詳細はモロッコ編で~~つづく。
by enatural5861 | 2012-01-30 03:36