人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pique-nique

今日はよく晴れた日曜日。

朝8時に家の前のファミリーとピクニックに行く約束をしていました。

自転車をこぐこと約1時間。日差しがきつくて暑い暑い・・・。
pique-nique_a0163128_3462375.jpg

『ウラルザハラ』という集落。エルフードの付近にある集落のどこにでもある風景。以前住んでいた村だそうだ。
pique-nique_a0163128_346538.jpg

ざくろの花も咲き始めました。
pique-nique_a0163128_3471796.jpg

これは井戸ね。
pique-nique_a0163128_3474351.jpg

これはイチジク!この位の大きさは皮もごと食べれて超おいしい!!私の実家もイチジクが名産。小学校の登下校でよく泥棒して食べてたなぁ~~。
pique-nique_a0163128_348444.jpg

pique-nique_a0163128_3482825.jpg

ひまわり畑も発見(^v^)
pique-nique_a0163128_348512.jpg

pique-nique_a0163128_3491410.jpg

こんな感じでに地面に布団をひいて・・・。の~~んびりすごす日曜日。なんだかひさしぶり。
pique-nique_a0163128_3494145.jpg

わんぱく小僧達が、おとなの手をかりず、拾ってきた紐もこんな風にぶらんこへと変身させてて、関心関心(^u^)楽しそうに遊んでいました。私はママとヨガしたり、ごろごろ転がってお昼寝したり。こういう時間必要だなぁ~~~~♪空気もおいしかった。
pique-nique_a0163128_3501100.jpg

pique-nique_a0163128_3504348.jpg

誘ってくれてどうもありがとう!!
by enatural5861 | 2011-06-13 04:08