人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都丸

ツマルとの生活が始まって1週間が経ちました。
都丸_a0163128_84056.jpg

もう可愛いのなんの。ツマルにメロメロ♡子猫は1日約20時間位ねるそうで、眠くなると甘えて傍に寄ってきます。
都丸_a0163128_8403450.jpg

私がPCの前で作業してると、ぴょーんと膝の上に飛び乗ってっ来て一緒に画面を眺めてます。
都丸_a0163128_8405390.jpg

そしてそのうちに、眠くなりこんな感じに。
都丸_a0163128_8411860.jpg
都丸_a0163128_8414126.jpg
いつもツマルと一緒です◎実は猫を飼うのは初めての私。隊員の猫部(モロッコ隊員で猫を飼っている仲間の通称)の仲間にアドバイスや相談しながら、これからもにゃんこ生活楽しんでいこうと思っています。今のところ仲よくやっています♡かわいいでしょっ!ツマル(^◇^)
by enatural5861 | 2011-06-08 08:56