人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほーー

やっと採れました!!仮滞在許可書!!
やっほーー_a0163128_882435.jpg

アクまでも(仮)ですが・・・。こればあれば、このエルフードからも国内なら移動できます!!
これをもらうまでの道のりは遠かった・・・・。

でも本物ができるまで、毎月警察署に更新しにいかなくてはなりません!!

今日はモロッコテレコム(電話会社)に行って、電話とネットケーブルの契約してきました!
今はサイバーネットっていうネット屋に、重いパソコンを持って結構な距離を移動して、PCを開いてます!
 電話回線つなぎに早く来てくれますように・・・。

早寝は暑すぎてできず、早起きは1時間だけしました。(9時起き)
明日は8時に起きます!!

しょうもない更新ですみませんでした!!

めっちゃ暇!!どっか行こうかなぁ~~~~!
by enatural5861 | 2010-08-25 08:26