人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち

エルフードで一人、特にすることもなく毎日過ごしています!!

10日からラマダン・・・最近モロッコの人たちに、「エナもラマダンをするのか?」とよく聞かれます!!「しない」といったら、きっとがっかりされるので、「初めてだからちょっとずつ」と答えると、笑顔で「そうだね!!」と答えてくれます!!

初ラマダンあんまりどういうものなのか分かっていないので、ちょっと怖くて、今日は朝からスークに野菜と果物をまとめ買いしてきました!!

その後、いつものネットカフェでネットをし終え帰ろうとすると、女の子の店員ハデジャがパソコンの変換機を使って「私はあなたとごはんが食べたい。家でみんなで」という文章を見せてくれました。エルフードに来て初めてのお呼ばれ!!もちろんおうちにお邪魔してきました!!
ともだち_a0163128_121055.jpg

ともだち_a0163128_057742.jpg

みんなよくしてくれ、落ち着いた家族だったので、これからも安心してお付き合いさせてもらえそうです!!
by enatural5861 | 2010-08-09 01:03