人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の国見て我がふり直せ

こんばんわ!!

この国の生活で最近思う事がありました。

モロッコの首都で生活していますが、モロッコの全てが適当すぎる!!!!!!!!!!!!
(モロッコだけじゃないと思うけど)

建築物の設計も超適当・・・扉がまともに閉まらない!窓も隙間風びゅんびゅん。
              お風呂の水の蛇口ひねったらお湯が出る!
交通面なんかひどい!・・・時刻表ない!乗車制限ない!(いつもバス内パンパン)
              信号無視あたりまえ。交通ルールほぼなし!

他にもこの様な事がいくつもあります。適当があたりまえ。だから自己判断力・決断力・勢いが培われそう!

そしてこの様な国と私の性格が一致することが判明!!
私も人からこんだけ信用・安心されていない事に気がつきました。

仲よくしてくれてるみなさん!!今気づきました!!!!!(遅い?)
もうちょっと自覚しなければ・・・・!
適当な性格をもうちょっと直さないとね。アラビア語もマイペースすぎるので見直さないと!!!それから体重も落とさないと!!!!!!!!!!


私たちの通うアラビア語学校
他の国見て我がふり直せ_a0163128_5592137.jpg

綺麗なお庭つき
他の国見て我がふり直せ_a0163128_602378.jpg

他の国見て我がふり直せ_a0163128_61739.jpg

昼食においしいタジンも食べれます!
他の国見て我がふり直せ_a0163128_62785.jpg


今日は課外授業!車でカフェへ!
他の国見て我がふり直せ_a0163128_68368.jpg

他の国見て我がふり直せ_a0163128_69772.jpg

他の国見て我がふり直せ_a0163128_693639.jpg

そして私たちの(女子クラス)先生
じーのっぷ
他の国見て我がふり直せ_a0163128_6115675.jpg

by enatural5861 | 2010-07-15 06:16