人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春の友から・・・

先日、高校時代のバイトのメンバーが全国から集まって送別会をしてくれました・・・・。
名古屋から来てくれた茜ちゃん・静岡から山ちゃん・鹿児島の喜界島からけいちゃん・東京からつっちー・一樹。
青春の友から・・・_a0163128_6584376.jpg
青春の友から・・・_a0163128_659746.jpg

青春の友から・・・_a0163128_6592893.jpg


思い返せば・・・世界に目をむける事ができたのも、このバイト先の先輩たちの影響・・・・。
JICAに行く事になった原点はこの人達のおかげです。
初一人旅に出たきっかけは、山ちゃん・けいちゃん・茜ちゃん・ゆう君の影響だし.......

けいちゃん(私の左隣女性)は実際JOCVの先輩。(シリアの看護師派遣隊員)

自分の人生必然的な出会いばかりだと再確認しました。

青春の友から・・・_a0163128_70262.jpg

いってらっしゃいDVD感動でした。北海道から始まり、みんなの温かいメッセージと仕事が忙しいにも関わらず、制作してくれた仲間に感謝します。


ありがとう。
by enatural5861 | 2010-06-14 07:18