<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大好きな人達に見送られて・・・

20日伊丹ー成田(伊丹空港にて)
a0163128_542274.jpg

a0163128_551254.jpg


21日成田ーPARIS(成田にて)
いってきます!!
a0163128_554504.jpg
a0163128_5561257.jpg
a0163128_55746100.jpg
a0163128_611146.jpg


22日13時間の飛行でパリに到着。初めてのよーろっぱ。
チームもろっこでパリの街へ大冒険。長旅のつかれと時差ボケでふらふらなはずやのにセーヌ川クルーズとサマータイムを体験。
a0163128_6155255.jpg
a0163128_616558.jpg
a0163128_6175272.jpg
a0163128_620391.jpg


23日モロッコの首都ラバトに到着
[PR]
by enatural5861 | 2010-06-24 06:27
勤めていた小学校に2ヵ月ぶりにいってきた。

かわいいかわいい子どもとの再会。

いってきます。みんなが6年生になったら帰ってくるからねーーーー
a0163128_526589.jpg

[PR]
by enatural5861 | 2010-06-24 05:27
先日、高校時代のバイトのメンバーが全国から集まって送別会をしてくれました・・・・。
名古屋から来てくれた茜ちゃん・静岡から山ちゃん・鹿児島の喜界島からけいちゃん・東京からつっちー・一樹。
a0163128_6584376.jpg
a0163128_659746.jpg

a0163128_6592893.jpg


思い返せば・・・世界に目をむける事ができたのも、このバイト先の先輩たちの影響・・・・。
JICAに行く事になった原点はこの人達のおかげです。
初一人旅に出たきっかけは、山ちゃん・けいちゃん・茜ちゃん・ゆう君の影響だし.......

けいちゃん(私の左隣女性)は実際JOCVの先輩。(シリアの看護師派遣隊員)

自分の人生必然的な出会いばかりだと再確認しました。

a0163128_70262.jpg

いってらっしゃいDVD感動でした。北海道から始まり、みんなの温かいメッセージと仕事が忙しいにも関わらず、制作してくれた仲間に感謝します。


ありがとう。
[PR]
by enatural5861 | 2010-06-14 07:18
a0163128_1105011.jpg

ご無沙汰でした。昨日無事に訓練所生活を終える事ができました・・・・。この証書をおらう道はつらくて遠かった・・・

全くブログに手をつけれなかったのには、語学に落ちこぼれていて、ファイナル試験に合格しないと、本当に終派遣されないという状態で余裕がありませんでした。
語学中心の訓練生活でめちゃめちゃつらかったーーーーーーーーーーーーー。

でもこの訓練をのりきれたのは、周りに素敵な仲間がたくさんいたから。

a0163128_11431970.jpg
a0163128_11441093.jpg
a0163128_11464493.jpg
a0163128_11474527.jpg
a0163128_1157069.jpg
a0163128_1201212.jpg
a0163128_1242675.jpg
a0163128_126138.jpg
a0163128_1265356.jpg


もっといい写真あるはずなんやけど、手元にデータがないのでこのへんで。
積もる話はのちのち報告させてください。

とりあえず、27年間生きていた中で2ヵ月間の訓練生活が一番濃くてキラキラしていました。
さぁモロッコで頑張るぞ!!!
[PR]
by enatural5861 | 2010-06-12 13:26