<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春は別れの季節・・・・
元気いっぱいだった大好きな子ども達との涙のお別れ・・・。
a0163128_12262341.jpg

a0163128_12332215.jpg

とってもとっても温かい職場の先生方とのお別れ・・・。
6年間勤めた学校とも今日で最終日。思い返すとここでたくさんの先生方に勉強させてもらい、教師という夢をもち叶える事ができた場所だった。
        (一番お世話になった同じ学年の池田先生と津田先生)
a0163128_1236347.jpg

                   (大好きな先生たち)
a0163128_1248412.jpg

             (たくさん応援してもらった送別会にて・・・)
a0163128_12513097.jpg

a0163128_13205593.jpg

a0163128_1252372.jpg
a0163128_12522283.jpg
a0163128_12523863.jpg
a0163128_125314.jpg

a0163128_12562288.jpg

          ★★★★★本当に感謝の気持ちでいっぱいです★★★★★★


そして家族ともお別れ・・・
26年間一緒だった家族。弟の大地も無事に就職し大阪を離れることに。
いっぱいけんかしたけど、やっぱり兄弟っていいもんだ。頑張れ大地!!新しいスーツ着て肩に力はいりすぎや~笑。
a0163128_1335762.jpg

最初で最後の海外家族旅行。いい思い出ができました。inボルネオ島
a0163128_131839.jpg

a0163128_13103558.jpg

a0163128_1312304.jpg

a0163128_13141310.jpg

a0163128_1324183.jpg



たくさんの別れがあって寂しい気持ちでいっぱいだこど、この先にある希望にむかって前進していかないとお世話になった人達に申し訳ない。頑張ります!!ありがとうございまいた!!
[PR]
by enatural5861 | 2010-03-31 12:04
merci mimiko
a0163128_1462989.jpg
a0163128_1465631.jpg

[PR]
by enatural5861 | 2010-03-22 01:47
暖かくなってきました。もう春ですね。
a0163128_1362042.jpg

今年(2010)の1月から通い始めた日仏センターでのフランス語レッスンも最終日。
完全におちこぼれの私に優しくしてくれてありがとう。
4月から研修のため、今期で私だけ終了。同じクラスのみんなで送別会してもらっちゃいました。ほんまにメルシーボーク―!!
a0163128_1263518.jpg

ayana先生
a0163128_1332041.jpg

クロエ
a0163128_138717.jpg

あきこ
a0163128_139159.jpg

さやか
a0163128_1395966.jpg

a0163128_1412877.jpg

[PR]
by enatural5861 | 2010-03-22 01:43