人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lala mariam小学校

エルフード暑いです・・・昨日の日中は32度ありました。スークに並ぶ野菜も少し変ってきました。いちごのシーズンが終わり、スイカやメロンが並びはじめました。まだ小ぶりなのでまだ甘くないのかなぁ~?と半信半疑でメロンを買ってみましたが甘くておいしい~♡帰国までに食べれるだけ食べて帰るゾーーなんて企んでいます。

金曜の活動は『ララ・マリアム』という、エルフードの中で1番古い小学校内の、特別支援のクラスに行っています。生徒は8名ですが、いつもいるのは2人か3人です。いつ行っても何もしていない様子・・・なので(本当は私は何もせず、勉強の補助などに着かせてもらおうと思ってた)アクティビティーやらしてもらっています。

私が来れる日も限られているので、私が来て一緒に何かを行ったあとで、ニコチャンマークに色を塗る様に出席カードを作ってみました。
lala mariam小学校_a0163128_01529.jpg
lala mariam小学校_a0163128_01897.jpg

体操は必ず行い、その後で簡単な図工を少しばかりやってます。
lala mariam小学校_a0163128_0212193.jpg

限られた時間、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~~。

最近本当に1日が早く追われています。夜になると、いつもの様に愛猫ツマルが擦り寄ってきて一緒に寝るのですが、この子と一緒にこうやって寝るのももう少しなんだなぁーと思うと涙が出ます。夜泣きの毎日です。
lala mariam小学校_a0163128_0422294.jpg

愛する我が息子と私でした★☆★
by enatural5861 | 2012-04-28 00:44