人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lettre

んにゃ?
lettre_a0163128_23114350.jpg

最近わるさばかりのばかツマル。今朝なんてキッチンの流しに置いてあった生ごみが、床に散乱・・・。朝からケンカです。昨日鳥肉をほんのすこーしだけあげたのが間違ってました。匂いと味をしめてゴミ袋の中をカサカサカサ・・・。もぅ絶対あげない!!って自分が全部悪いです反省。

今日活動に行くと、早くもグレーブ(ストライキ)でした。少し早く帰り旬の野菜サツマイモご飯作って食しました!なかなかイケてる!!甘くてほくほく◎
lettre_a0163128_23291444.jpg

それから、それから郵便局に行くと東京の親戚のおばさんから、こんな素敵な便りが届きました。
lettre_a0163128_22524063.jpg

花があまり咲かない砂漠地方なので、手描きのお花のイラストが心に染みました。感謝感謝◎

お婆ちゃんからも毎月、応援レターが届きます。父が私のブログを定期的におばあちゃんに見せてるみたいなので、この場をかりまして、いつもありがとうおばあちゃん(^v^)♪
lettre_a0163128_23301555.jpg
ではでは明日も頑張ります!!!
by enatural5861 | 2011-10-11 23:33