人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

買い物は出会い!

何もない家から、ちょっとずつ生活雑貨を揃えているのですが、

なかなか田舎町には気にいった物がありません・・・・!!

そんな中でも、運命的に出会った物が我が家にやってくるのです!!
どれも値段交渉し、納得OR降参して買った物。
絵本・・・1冊10DH(約100円)アラビア文字が可愛いのと動物好きの為購入
出会い_a0163128_9422563.jpg

大皿・・・1皿18DH(約180円)埃だらけのスークの中から探した品
出会い_a0163128_946566.jpg

小鉢・・・15DH(約150円)これはモロッコのサーフィンという町の焼き物
出会い_a0163128_9505021.jpg

部屋履きスリッパ20DH(約200円)いいのがなく購入。そろえるとちょっと可愛く見える!!
出会い_a0163128_9551627.jpg

フラ・・・20DH(約200円)色と絞り染めのこのラクダに惚れて購入
出会い_a0163128_9593140.jpg

マット・・・400DH(約4000円)7000円から値切ってこの値段
手織りの手仕事なのでこれ位の価値はあると判断したけど・・。モロッコ生活の中ではかなり高額商品!でもしんぷるな感じがお気に入り♡
出会い_a0163128_1015257.jpg


まだまだ落ち着きのナイ家内。
欲しい物たくさん・・・・
■ミキサー
■オーブン
■小さいテーブル
■棚
■下に敷くマット
■ソファーの生地
などなど・・・

また可愛いものに出会えますように!!(金欠だけど)
by enatural5861 | 2010-09-06 11:30